ちば自民党青年局・青年部

ちば自民党青年局・青年部です。 50歳以下のメンバーで街頭活動、政策研究、講演会開催など、千葉から日本を元気にする活動を展開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

全国青年部長・青年局長合同会議

ブログ用_ (2)-1 ブログ用-1 ブログ用_-1
ブログ安倍-1 ブログ茂木-1

平成24年6月4日(月)自民党本部において、谷垣禎一自民党総裁出席のもと、「全国青年部長・青年局長合同会議」並びに、「全国青年部長・青年局長合同研修会」が開催されました。
席上、小泉進次郎青年局長から協議事項、決定事項が報告され、様々な話し合いが活発におこなわれました。
ちば自民党からは信田光保青年局長が出席し、「各会青年層との今後の交流のあり方」について、千葉での事例を紹介しながら発言しました。

「全国青年部長・青年局長合同会議」終了後、直ちに開催された「全国青年部長・青年局長合同研修会」では、茂木敏充政調会長から、「日本再起のための政策、3つの理念、3つのビジョン」の説明並びに質疑応答が行われました。研修会の最後には、安倍晋三元総理による、全国一斉街頭行動テーマ「北朝鮮による拉致問題」に関する事前研修会が開催されました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。